a-blog cmsのブランドサイトが新しくなりました

a-blog cms v2のリリースに合わせて、a-blog cmsのブランドサイト が新しくなりました。今回リニューアルしたa-blog cmsのブランドサイトは、利用者に特化した内容になっています。マニュアルを充実し、制作事例や制作会社を探しやすくしました。開発者向けの情報サイトは別途準備中です。しばらくお待ちください。

a-blog cms v2.0 は、これまでの使いやすさはそのままに、高度な管理機能の追加や、テーマ・管理画面の全面刷新を行い、新たなバージョンとして生まれかわりました。承認機能を含むライセンス(プロフェッショナル・エンタープライズ)も追加され、幅広い用途にお使いいただけます。a-blog cms v2.0.0 のダウンロードは2013年12月18日の公開を予定しております。ダウンロード開始しました。詳しくは、v2.0.0リリースノートをご覧ください。


シェアする

Webにまつわる お困りごとをご相談ください。

こんなお手伝いができます

Webコンサルタントとしてのお手伝い/UIデザインのご相談/デジタルメディアの総合プロデュース/パンフレット・DMなどのDTP、ロゴ制作などのビジュアルデザイン