弊社CTOに伊藤淳が就任しました


本日、アップルップルの CTO(最高技術責任者)に、伊藤 淳 が就任する事になったことをお知らせいたします。現在の a-blog cms の継続や、次世代のシステム開発、社内の技術力向上について取り組んでもらう事になります。

伊藤は、2012年に新卒で弊社に入社し iOS のアプリ開発から始まり、数年前からは a-blog cms の開発責任者として、システムの品質向上や新機能の開発を行ってまいりました。また、社内の開発環境の整備についても取り組んでおります。

伊藤 淳 コメント:

「この度9月1日よりアップルップルのCTO(最高技術責任者)に就任いたしました伊藤と申します。よりいっそう、システムの安定化、新機能、新しいサービスの開発に従事していきます。a-blog cms が2009年に誕生してから7年経ち、開発を引き継いて4年経ちました。これも多くの皆様に支えられてきたからだと思います。Webの進化は早いですが、今後とも皆様と一緒に成長していくCMSでありたいと思います。まだまだ若輩者ですが、皆様のお力になれるよう全力を尽くしていく所存です。」


シェアする

Webにまつわる お困りごとをご相談ください。

こんなお手伝いができます

Webコンサルタントとしてのお手伝い/UIデザインのご相談/デジタルメディアの総合プロデュース/パンフレット・DMなどのDTP、ロゴ制作などのビジュアルデザイン