弊社開発の国産ローコードCMSが5,000件の販売達成!ウェブサイトの更新をより手軽に

弊社開発の国産ローコードCMSの「a-blog cms」が おかげさまで5,000件の販売達成をいたしました!
みなさまにご利用いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

「a-blog cms 」は当社が製作しているウェブサイトの基本となるCMSで、使いやすいインターフェースが特徴です。
ウェブ担当者さまが専門知識がなくても簡単に日々の更新作業が行えるように工夫して納品させていただいております。
今まで、たくさんのウェブサイト制作のご依頼いただいたお客様は納品後には、ご自身でウェブサイトの運用をされている方が
ほとんどです。

また、a-blog cms はコアプログラムを難読化しており、基本的には標準機能だけで実装可能。プラグインは不要なので、攻撃されにくく安心してご利用いただけます。
そのため、弊社だけでなく、全国のウェブ制作会社や企業のウェブ部門の方からも多数ご利用いただいております。

発売から今日まで、みなさまに支えられて進化、成長を続けてこられました。
そんな感謝を込めて、5,000件販売達成の記念にお得なキャンペーン情報もご紹介させていただきます。

只今、「a-blog cms 」のスタートアップライセンスが1年間無料でご利用いただけるキャンペーンも実施中。
期限  2023年12月25日迄 (期間中お問い合わせをいただき、弊社に ウェブサイト制作のご依頼をいただいた方には年末まで適用いたします。)

「a-blog cms 」に興味を持っていただいた方は、ぜひ操作感をサンプルサイトで気軽にお試しください。
サンプルサイト

最後に、詳しい内容や資料をご希望の方は以下のリンクよりお届けできます。
みなさまのウェブサイトのお悩み解決のご参考になれば幸いです。

ウェブサイト制作のご相談はこちらまで

資料ダウンロード (ウェブ担当者様 向け)

資料ダウンロード(総合)

a-blog cms 公式サイト キャンペーン関連記事


シェアする

Webにまつわる お困りごとをご相談ください。

こんなお手伝いができます

Webコンサルタントとしてのお手伝い/UIデザインのご相談/デジタルメディアの総合プロデュース/パンフレット・DMなどのDTP、ロゴ制作などのビジュアルデザイン