2022年度 入社式を開催していただきました。

はじめまして、新井 慎之介と申します!

4月1日にアップルップルの皆様にお集まりいただき、入社式を開催していただきました。
色々と準備をして下さり、とても素晴らしい式にしていただきました!

私は、2022年度からアップルップルでデザイナーとして働かせていただくことになります。
まだまだわからないことだらけの新人ですが何事にも精一杯、取り組んでいきますので、どうぞよろしくお願い致します!



去年の9月にアップルップルを知り、はじめてオンラインで一道さんとお話させていただきました。そこからインターンシップに参加することが決まり約5ヶ月間、インターン生として活動させていただきました。

私が広島から参加していたためリモート環境の中、参加しておりました。
一道さんや先輩方が、何も分からない私に一つ一つ丁寧に教えていただきました。とても充実した時間を過ごさせていただき、本当に感謝しております。

はじめはWebサイトのTopページ制作の課題から始まり、a-blog cmsについてもたくさん学ばせていただきました。
どの課題も新たな発見ばかりで、インターンシップでの活動が楽しくなり、実際に名古屋にいきアップルップルのみなさんにお会いしたいと感じておりました。

インターンシップの活動を得て、皆様に対する感謝の気持ちとアップルップルで働きたいという熱意を一道さんにお伝えさせていただき、この度、アップルップルへの入社を承諾して下さいました。




これから、アップルップルの魅力的で安心できる社風に馴染んでいけるよう頑張っていきます。
デザイナーとして成長していき、アップルップルの周りにいらっしゃるたくさんのお客様とも関わりながらお仕事をしていけたらと思います。


最後には、新井を選んで良かったと思ってもらえるような社員になれるよう頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

改めて、今回、入社式を開催していただきありがとうございました。


シェアする

Webにまつわる お困りごとをご相談ください。

こんなお手伝いができます

Webコンサルタントとしてのお手伝い/UIデザインのご相談/デジタルメディアの総合プロデュース/パンフレット・DMなどのDTP、ロゴ制作などのビジュアルデザイン