スタッフブログ

新型コロナウイルスに対する当社の対応について

有限会社アップルップルでは、愛知県の緊急事態宣言及び、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、弊社スタッフおよびお客さまの安全と、継続的なサービス提供を目的としベースキャンプ名古屋の期間中の閉鎖と完全リモートワークへ移行することをお知らせいたします。

実施日

2020年4月11日 〜 緊急事態宣言解除まで

対象者

全従業員・アルバイト

実施内容

ベースキャンプ名古屋の閉鎖

4月からビジター利用を停止しておりましたが、この先は会員利用も停止させていただきます。
会費につきましては、5月分の会費から請求を止め、緊急事態宣言解除月は利用を無料とさせていただきます。

在宅リモートワークの実施

役員・従業員共にリモートワークでの勤務となります。

制作・サポート業務について

既に2月26日より従業員についてはリモートで作業を行っております。通常対応が可能です。

電話対応について

現在、電話 ( 052-485-8577 ) については電話代行サービスを利用し、メッセージの通知を受けてから折り返し電話を行うという対応を行っております。

打ち合わせについて

期間中のお打ち合わせについては 、オンラインでの実施をご提案させていただきます。

期間中も通常通り業務を行い、取引先や関係者の皆様への影響が最小限となるよう努めてまいります。関係者各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


お気軽にお問い合わせください