アップルップル15周年記念パーティーを行いました!

11月21日木曜日、日頃よりお世話になっている皆さまをお招きし、アップルップル15周年記念パーティーを開催しました!

2004年に知多郡東浦町という名古屋から30km南にある町の、マンションの1室からスタートした有限会社アップルップルも、今年で15周年を迎えました。
これもひとえに皆様方のご支援ご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。



Web制作でお付き合いのあるお客様、a-blog cmsをご利用いただいているWeb制作者・ユーザーの皆様、WCANのセミナーにご参加いただいている方、ベースキャンプ名古屋をご利用いただいている会員の皆様、古くからアップルップルとお付き合いいただいている方々、過去にアップルップルに在籍していた方、弊社社員のご家族の方などなど、大勢の皆様にお越しいただき、ご盛況いただきました。




お花やお酒など、素敵なお祝いのお品物もたくさんいただきました!

今後とも、スタッフ一同、皆様のために精進してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

appleple 15周年記念パーティー アルバム


シェアする

Webにまつわる お困りごとをご相談ください。

こんなお手伝いができます

Webコンサルタントとしてのお手伝い/UIデザインのご相談/デジタルメディアの総合プロデュース/パンフレット・DMなどのDTP、ロゴ制作などのビジュアルデザイン