スタッフブログ

インドの ZOHO CORPORATION とパートナー契約締結のお知らせ

弊社は2018年12月よりインドの ZOHO CORPORATION とのパートナー契約を締結したことをお知らせいたします。 Webサイトの運営は a-blog cms で行い、Zoho のいろいろなアプリケーションを連携し(顧客管理システム)やSFA(営業支援システム)の活用についても提案していきます。

Webサイトとの連携を考えるのであれば、まずは自社で Zoho CRM Plus を試してみる事をおすすめします。その後、さらに多くの製品も活用したい事になったら Zoho One という流れになります。

Zoho CRM Plus

まずは CRM を中心に、SalesIQ を利用してオンラインチャットや訪問者追跡を、Campaigns を利用してメルマガ、Social を利用してSNSの管理をしていきます。他にも、問い合わせ管理をする Desk やプロジェクト管理をするための Projects 、アンケート管理の Survey などのセットが CRM Plus という製品になります。



1アカウント:6,000円/月

※ 上記の登録フォームの「組織名」は URL で利用しますので、半角英数字6文字以上で入力ください。


Zoho One

Zoho の全てのアプリケーションが全て利用できるパッケージになります。 弊社では、CRM Plus を利用してノウハウを蓄積しており One についての各種アプリケーションについては、これから検証を開始する事になりますので、その点はご了承ください。



1アカウント利用: 10,500円/月 ・5アカウント利用: 4,200 x 5 = 21,000円/月

※ 上記の登録フォームの「組織名」は URL で利用しますので、半角英数字6文字以上で入力ください。


定期的な勉強会の開催

一度に全ての機能を活用するのは難しいですが、弊社の運営するコワーキングスペース「ベースキャンプ名古屋」では、毎月第三水曜日を「Zohoの日」という勉強会(もくもく会)を開催しておりますので、お近くの方で興味がある方は、ぜひお越しください。

個別相談

もし「スケジュールが合わない」や「距離があって来ることができない」場合には、個別に対応も可能です。お近くであれば、日程調整したり、遠方であればオンラインということでも対応できますので、お気軽に相談ください。


Relational関連エントリー

お気軽にお問い合わせください